弱視ママblog☆視覚障害の私と発達障害の息子の日常

先天性の視覚障害がある主婦です☺️ 発達障害がある息子の育児や自分の障害や趣味についてなど、マイペースに書いていきます🎵

ご無沙汰です

こんにちは😊

 

はるです。

 

すっかりご無沙汰になってしまいました😰

 

8月も今日で終わり。

 

平和な1ヶ月でした😏

 

実家に帰省して美味しいものたくさん食べてダラダラして、兄弟たちとも久々にゆっくり話せました🎵

 

やっぱり実家はいいね〜❤️

 

夏バテのおかげで4キロ減った体重もすっかり元どおりwww

 

まぁ、これもまた一種の幸せ太りってことで🤣

 

そんな感じで平成最期の夏はあっという間に終わりました🌻

 

さて、来月は息子の就学相談があり、いよいよ小学校入学に向けて本格的に動き始めます。

 

息子が安心して通えるように、親としてしっかりサポートしていきたいです‼︎

 

放置気味のこのブログも定期的に更新していけたらと思っています。

 

せっかく始めたのに途中で投げ出すようじゃ何の進歩もありませんからね。

 

それでは、また👋