弱視ママblog☆視覚障害の私と発達障害の息子の日常

先天性の視覚障害がある主婦です☺️ 発達障害がある息子の育児や自分の障害や趣味についてなど、マイペースに書いていきます🎵

息子の奇行

こんばんは🌙

 

はるです🎵

 

定期的に更新したいと思いつつ、またしても前回の投稿から1ヶ月以上経過してしまいました💧

 

先週末から絶賛風邪引き中w

 

やっと平熱に戻ったけど、まだ鼻水が出たり詰まったり、声もガラガラ😰

 

早く元気になりたいです🍀

 

さて、話は変わりますが・・・

 

我が家の息子。

 

ついに

 

前歯が抜けました㊗️

 

先月末から少しグラグラしていたので、気をつけて見るようにはしていたのですが、当の本人はあまり気にしておらずwww

 

今にも抜けそうになってからやっと異変に気付いたのか一生懸命触っていました😁

 

今朝、歯磨きしていた時点で今にも抜けそうなくらいグラグラな感じの状態でしたが・・・

 

おやつを食べていたら、とうとう抜けました‼️

 

抜けた歯を見て呆然とする息子w

 

何を思ったのか、急に立ち上がりトイレに駆け込み、抜けた歯を流してしまいました😫

 

初めて抜けた歯だったのに〜😭

 

息子も初めての事で動揺してしまったのだろうけど💧

 

なぜトイレに流した???

 

息子は時々こういう思いもよらない行動をして私を悩ませる😕

 

相変わらずユニークな息子www

 

まぁ、とりあえず無事に抜けたので良しとしよう👍

 

次はどの歯が抜けるかな?

 

それでは、また👋