弱視ママblog☆視覚障害の私と発達障害の息子の日常

先天性の視覚障害がある主婦です☺️ 発達障害がある息子の育児や自分の障害や趣味についてなど、マイペースに書いていきます🎵

お花は心のサプリメント

こんにちは🎵

 

お花から元気をもらっているはるです😸

 

今日は久々にとっても良い天気☀︎

 

お庭に出てみたら、芝桜が満開でした❤️

f:id:haruchan1412:20180515105238j:imagef:id:haruchan1412:20180515105253j:imagef:id:haruchan1412:20180515105259j:image

 

大自然の中で生まれ育ったので、小さい頃からお花が大好きなんです😃

 

春はいろんなお花が咲き始めるので一番大好きな季節🌷

 

この芝桜はお家を新築した時に私の父が植えてくれました😏

 

引っ越してもうすぐ4年になるんですが、毎年芝桜が咲くのが本当に楽しみで仕方ない😍

 

本当は桜の木を植えたかったけれど、花びらが散るとご近所さんにご迷惑かなって😰

 

まぁ、でも芝桜もとってもキレイだし、毎年我が家のお庭を華やかにしてくれています✳︎

 

次はイチゴの花が咲くかな?

 

f:id:haruchan1412:20180515111555j:imagef:id:haruchan1412:20180515111634j:image

 

これは去年撮影したイチゴの花です🍓 

 

まずは草取りしなきゃだけどwww

 

そしたら、お花と野菜の苗いっぱい買って植えよう❣️