弱視ママblog☆視覚障害の私と発達障害の息子の日常

先天性の視覚障害がある主婦です☺️ 発達障害がある息子の育児や自分の障害や趣味についてなど、マイペースに書いていきます🎵

こんな時間だけど

こんばんは🌟

 

連休明けから頭痛と胃痛に悩まされているはるです💧

 

全て気圧のせいにして何とか本日の業務(家事&育児w)を終え布団に入り、ぼーっとTwitterを見ていたら

 

衝撃的なニュース‼︎!

 

Aqua Timez年内解散・・・

 

えっ⁉️

 

嘘でしょ???

 

信じられないというか、信じたくないよ😩😩😩

 

学生時代からずっと好きでよく聴いていました。

私の青春そのものと言っても過言ではないほどに。

 

流行っていたから

カッコイイから

とかじゃなくて、Aqua Timezの曲には何度も救われたんです。

 

悲しい時、辛い時、嬉しい時、楽しい時。

 

いつも愛と元気と勇気をいただきました。

 

今でもよく聴いているのは

千の夜をこえて

https://youtu.be/sapgmOmPmFU

決意の朝に

https://youtu.be/mLMluQow_TA

 

この曲には数え切れないほど励まされました。

 

悩みがある度に答えを見つけるヒントをくれて

 

基本ネガティブ思考で臆病な私に一歩踏み出す勇気を与えてくれた大切な曲なんです。

 

きっと私だけじゃなく、たくさんの方がAqua Timezの曲に救われていると思います。

 

解散してしまうのは本当に寂しい。

 

でも、名曲はいつまでも愛され続けるし、Aqua Timezに救われた方の心の中でずっと生き続けるから。

 

ステキな曲を届けてくれてありがとう🍀

そして、これからもずっと大好き❤️❤️❤️