弱視ママblog☆視覚障害の私と発達障害の息子の日常

先天性の視覚障害がある主婦です☺️ 発達障害がある息子の育児や自分の障害や趣味についてなど、マイペースに書いていきます🎵

平成最後の大晦日

こんにちは😊

 

はるです!

 

2018年も残りわずかですね。

 

我が家は、息子も休みに入り、旦那も有給消化でしばらく休みという事ですので、珍しく穏やかな年末を過ごしております😁

 

普段、土日もお盆もお正月も関係なくフル稼動な我が家なので😰

 

こんなにゆっくりできるのは何年ぶりだろうかwww

 

今年は息子の就学に向けて、何かと忙しい1年でした。

 

来年はいよいよ小学生!

 

息子にとっても、私にとっても、初めての事ばかりで不安しかありませんが💦

 

来年も元気に楽しくマイペースに😁

 

という事で!

 

まとまりのない文章になってしまいましたが、来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

 

皆様良いお年をお迎えくださいね🍀